うんこ

不愉快な気分にさせてしまったらすみません

下痢

] 2017/04/27(木)

ゴールデンウィークが目前となり、何かと心楽しい日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、大きく今年の話になりますが、だだ今、今年中に行う展示を二つほど企画してます。

一つは京都三条の「メディアショップギャラリー」様にて、10月2日〜10月8日まで
もう一つはクリスマスシーズンにできたらなーと思ってます!(カップルに来て欲しい展示なので!)

三条の方の展示は、結構な人数を巻き込んでいる少し規模の大きい展示になるので、お時間がある方は是非立ち寄っていただけたら嬉しいです。
また告知サイトが完成したらツイッターやお知らせ用ブログでちゃんと告知するのでよければご覧になってください!よろしくお願い致します。
二つ目の展示はメンバーとクリスマスにやるってこと以外全然何も考えてません

という宣伝でした。CD販売とか色々あるからよろしくな!


で、
最近このアタシ、一生やらないと思ってた接客バイトを初めたんだけど
主な仕事は接客しながら朝から大量の揚げ物を作ることなのね
早朝バイトだから、早起きして向かうんだけど
最近ミサイルが飛んでくるとかこないとか、どうしても不安な情報ばっかり目に入って
しかも朝飛んでくるとか言うもんだから、、、アタシ唐揚げ作りながら死ぬんじゃないかと思ってた。
でも、、、それも、、
人生ってやつやな
唐揚げ作りながら、、ていうのも、、、
ありなんじゃないかな?
みんな、、、今、幸せなわけ?

ほんとに怖いよ?
10:20 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://noriwodaddadadadddad.blog.fc2.com/tb.php/413-0c9444b7

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

のりを

Author:のりを
何かあればメールで
noriwo_jan@yahoo.co.jp

月別アーカイブ