うんこ

不愉快な気分にさせてしまったらすみません

うんちパンチをくらえ

うんちパーンチ

告知用ブログ


おきあがれないから愚痴ブログをかきます

] 2017/06/26(月)

寝れないのでなんで起き上がれないのか書きます


Twitterで何度も愚痴ってるからフォローしてくれてる方々は知ってるかもしれないけど・・・・・・

我、風邪をひいた100000000年ぶりに。


手洗いうがい徹底してるのに・・・
辛い・・・
吐き気する。
助けて


そして今は・・・・・・・・・・・・・夏。(になりかけ)

夏に引く風邪は・・・・・・・・「夏風邪


夏風邪は馬鹿しかひかないと言う・・・・アンタたちその理由知ってる?
知らないでしょう
じゃあ教えてあげよう

冬にひいた風邪を・・・・・・・

夏になってから気付くんだって。

半年も気付かないで過ごしてるってワケ
(マジで信じたらだめですよ)


だから・・・・・・・・夏風邪は馬鹿しかひかないの。

そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つまりこの風邪は
冬にひいた風邪じゃい!


しかし私は・・・・熱が出た日、這ってでも外に出なければいけなかった
なぜなら休むと単位を落とす授業があったから・・・
しかも必修である。うんこバーカ

平熱より2度高い体温計を見た瞬間、いつもの私なら
「どうせ一年以内に自殺するし本日は休むナリ」
そう言ってベッドインしていた・・・(自殺しないです)

でもその日は半年に一度のやる気スイッチ・・・・・・・・・・・・オン!!!!の日だったの
私はおぼつかない足取りで外に出て電車に乗った・・・




オ”ッフェ!!!!オッフ”ェ”ン”フ”ォ”ンフォヴォッヘ!”!”!”!!!!!!


もちろん咳が出た・・・
それも結構マジモンのやつ


ズルズルズル!!!!!!ズッズズズズビズッズズッズ!!!!!!!!!


鼻水も出た・・・・


ア”ーーーーグゾイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ドカーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!


くしゃみもかました



マスクも家になかったし。
所謂バイオテロ・・・ってヤツ

乗客の目線が痛かった・・・
「コイツバカだから夏風邪ひいてる社会不適合者な上にバカとか救われねえし苦しんで死ね」
乗客全員がそう思っていた・・・



しかし家に帰り熱を測ると・・・35度2分
アタシの平熱である・・・。
おっ、出てしまいましたね〜オタク特有の「低体温」

治ったならそれで良し・・・そう思っていたの。
でも・・・1時間後に測ると今度は38度になっていたの!!!!!!!
それからまた1時間後に測ると35度前半・・・・



今もそれの繰り返し。
調べると・・・風邪で体温上がったり下がったりするのは普通なんだって。


文字打つの疲れた
みんなも気をつけて
01:41 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ゲロ

] 2017/05/05(金)

20170504_7768.jpg

砥峰高原に行ってきたわよ!
映画「ノルウェイの森」の舞台らしいわよ!アタシは小説しか読んだことがないわ!


20170504_9529.jpg

どこ見渡しても山で日本じゃないみたいだったわ!
写真だと伝わらないわね!
とにかく広かったわ!


20170504_5678.jpg

道が割と険しくて山を登るのにちょっと苦労したわ!
厚底履いていくんじゃなかったわね!クソッ!
道幅が狭くてすぐ横がよろけたら下まで転げ落ちそうな傾斜で怖かったわ!
キャーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!


20170504_7040.jpg

登るのに必死で険しい道の写真は残ってなかったわ!
上の方で叫ぶと空全体に響き渡って気持ちよかったわね!
アタシは「シャボン玉とんだ」を大声で歌ったわッ!
オペラ調よ!


20170504_5005.jpg

アンタたち!でっかい人糞よーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


すごい綺麗な景色だったからオススメよ!星空も綺麗らしいわよ!
アタシの行った日の夜は曇っちゃって星空が見えなかったわ!残念ね!
あとちゃんと山を登る服装で登った方がいいわよッ!
以上!
20:37 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


下痢

] 2017/05/01(月)


コミュニケーション能力の低下の原因は
「自分を必要以上にコミュ障だと思い込むこと」だとよく言われる
つまり全部自意識過剰である自分の思い込みだと

確かにアタシもそういうところがある
会話の際の少しの失敗を引きずってしまう
四ヶ月ぐらい
いや
一年

でも初対面の人と会話をするのは苦手じゃない
むしろ楽しい
そう
アタシ本当は社交的な人間なの
正直コミュ力がないっていうのは
嘘なの


でも違う
私が本当に苦手なのが大勢の前でプレゼンをすること

怖い


大学生だから
授業やサークルである程度の数はこなしてきたはず
高校も通っていた所がオタク高校だったので
「てめぇらコミュ障多いからプレゼン力あげよう」という授業が多かった

それなのに慣れず
話し始めはやったるでしかし。という気持ちなのに
話していくうちに足は震えるわ笑顔も引きつるわ
気持ち的には全く緊張してないのに
なにがアタシの体をそうさせるのかしら

いつもプレゼンをする前は
なんで毎回あんな足ガクガクになってたんや
こんな人数楽勝っしょ^^
今回こそ問題なくいけるわ


いつも自信満々で挑むの
ポジティブだから直前まではそんな気分なの
でも話し始めると緊張するの

コミュ障は思い込みから悪化するのに
プレゼンに関してはポジティブな人間でも緊張するの

どうしたらいいわけ?
うんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
21:09 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ガチャガチャレビュー

] 2017/04/30(日)

FullSizeRender 5

学校にあったガチャガチャ
気になって買ってしまった
つかめる水実験セットをやります



FullSizeRender 3

なるほど
こんな感じで作れるようです
早速やっていきます



IMG_5879.jpg


250mlの水を入れたペットボトルにつかめる水の元を全て入れます



IMG_5882.jpg

15分振り続けます



IMG_5893.jpg

振りました
体が温かいです



FullSizeRender 4


気泡がなくなるまで5時間も静置するんか
見てなかった
もうだめだ
おわり
20:46 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


下痢

] 2017/04/29(土)

ビジュアル1
↑製作中のゲームのキャラクター


アタシ・・・人がいっぱいいるところが苦手
今週の木曜日、授業行った時に改めて思った

教室入った瞬間、人いっぱい
その時点で100人から同時に顔面殴られた気分になる
必修科目のコースもあるのかもしれない、仲良いグループで授業受けてる人たちも多い
必然的に仲良い子と騒いで周りに気づかなかったりするのわかる、私もそういうことある

教室の狭い道を通ろうとしても、アタシの影の薄さのせいで誰も気づかない
やっと席に座れても、アマ達の声で先生の指示が聞こえない
辛くなる・・・・
大、便?
いや、騒がしいことが原因で辛くなってるんじゃない
今までの人生・・・・・他人との差・・・・やるせない・・・・・・・
その時点で・・・・・・・・教室を出てしまった
ア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という感じになって一人になれる静かな場所でパソコン開いて
3時間ぐらいボーっとしていた

他人がわからない・・・それって、怖いことじゃない?
アンタたち・・・。
わかる?
知らない人が何考えてるのかわからない・・・
同じ種類の虫は、全部同じに見えるし・・・・・・・同じ行動してるように見える
人間、個体差ありすぎる・・・
個体間の、能力値も違いすぎる・・・・・
疲れる・・・・・・・・・・・じゃん!お前。


友人の、ゲロボケうんこ大魔神ドン酸(仮名)とそのことについて話した
他人、わからんなあ。
私はお互いを理解し合える人間を周りに置きすぎて
他人の思考全然わからん問題から
逃げていた・・・・・。
しかし、面倒な問題からは逃げないと
素敵な、人生は送れない
そう思わない?アンタたち!


その時、思った
「自分とあまりにも違う生き物」・・・つまり「コミュ力があり、何事も人並みに熟し、人に好かれ、性格の明るい、周りを楽しませることのできる陽気な生き物」

それ・・・・人間?
人間とは思えない・・・人間ってもっと、大変やぞ?お前・・・・・・・・・・・・・

NPC・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

そうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
私と、アンタたちが、他人に対して
「いくら考えても、どうしてこの人の思考を理解することができないんだろう」
そう思うのは・・・・・・
相手がNPCだから。
so.
人間じゃない・・てこと。


ゲロボケと話し合い、そういう結果に行き着こうとしていた・・・。
でも、違った・・・。

人間じゃないのは・・・・・・・・・・・・・・・アタシの方。
本来人間は、こんな
出来損ないにはならないの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つまりアタシは人間じゃない何か別の生き物。
だから、みんなもそう思って接して欲しい
人間じゃないから、人並みにできるはずがない・・・・。
だって、そうやろ?
貴様。


じゃ、今日はここら辺で
ほなな
16:31 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

のりを

Author:のりを
何かあればメールで
noriwo_jan@yahoo.co.jp

月別アーカイブ